記事一覧

ゴールデン出産

ファイル 666-1.jpgファイル 666-2.jpgファイル 666-3.jpgファイル 666-4.jpg

ドンファンとモモちゃんの可愛い赤ちゃんが産まれました。
男の子5頭 女の子1頭

いつでも見学出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

タロウ君テレビ出演

ファイル 665-1.jpgファイル 665-2.jpg

柴犬のタロウ君が「どうぶつピース」の番組に出ます。
11月17日(金)18時55分~放送
テレビ東京

足を洗うグッツのCM撮影をしました。
海外でCMに使うそうです。

みなさん見て下さい。

仲間入り

ファイル 664-1.jpgファイル 664-2.jpg

tokyotobeにミニチュアシュナウザーが仲間入りしました。

毛色 ホワイト
   ソルト&ペッパー

性格は好奇心が強く遊び好きです。

宜しくお願いします。

仲間入り

ファイル 663-1.jpgファイル 663-2.jpgファイル 663-3.jpgファイル 663-4.jpg

tokyotobeにビションフリーゼが仲間入りしました。

性格は明るく、甘えん坊で、人懐っこいです。

宜しくお願いします。

ミニチュアダックス出産

ファイル 662-1.jpgファイル 662-2.jpg

ミニチュアダックスの可愛い赤ちゃんが産まれました。
男の子1頭
 毛色 ブラック&タン

元気に育っています。

いつでも見学出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

キャバリア出産

ファイル 661-1.jpgファイル 661-2.jpgファイル 661-3.jpgファイル 661-4.jpg

10月12日にキャバリアの可愛い赤ちゃんが産まれました。
男の子6頭 女の子2頭
離乳食も始まり一生懸命食べてすくすく育っています。

いつでも見学が出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

ミニチュアダックス

ファイル 660-1.jpgファイル 660-2.jpg

5月6日生まれの男の子
毛色レッド
新しい家族の元へ行きます。
神奈川県の津久井様
トニー君と名付けました。
ありがとうございました。

ミニチュアダックス

ファイル 659-1.jpgファイル 659-2.jpg

5月6日生まれの男の子
毛色ブラック&タン
新しい家族の元へ行きます。
足立区の佐藤様
ラック君と名付けました。
ありがとうございました。

ゴールデン

ファイル 658-1.jpgファイル 658-2.jpg

4月13日生まれの女の子
新しい家族の元へ行きます。
水戸市の友部様
アンちゃんと名付けました。
ありがとうございました。

ゴールデン

ファイル 657-1.jpgファイル 657-2.jpg

4月23日生まれの女の子
新しい家族の元へ行きます。
八王子市の栗本様
ライラちゃんと名付けました。
ありがとうございました。

ページ移動